体験ツアーPart3:スポーツ吹矢大成功の巻き

初の吹矢に挑戦!☆体験ツアーのご案内 Part 3のご報告☆
タイトル:スポーツ吹矢編
日  時:10
月26日(月)
参加数:6名

この度は多くのご参加ありがとうございました。
今回はスポーツ吹矢をきっかけに大きな笑い声・真剣な眼差し・明るい笑顔など、皆様の様々なお顔を覗くことができました。
午前中、女性利用者様とのグレープフルーツアロマ足湯。健康状態の確認も含め、笑顔で楽しむことができました。
また、水彩画では、ご自分の隠れた才能を発見できたことかと思われます。
メインのスポーツ吹矢では皆さん真剣に取り組んで頂き、集中力も高く、数をこなすほどコツをつかんでおられました。
ストレッチ体操、呼吸の大切さ、そしてそれを続ける意味など、講師の荒井様より分かりやすくご説明をいただきました。
数を重ねて、目標を持ち、気持ちまでもスッキリできるこのスポーツ。イナナでは毎週水曜日に続けていきます。

イベント内容はどうぞ、以下のお写真でお楽しみ下さい。

グレープフルーツアロマ足湯 初の水墨画 水墨画に挑戦 Lunch Time まずは吹矢のイメージトレーニング
一番バッター! 狙いを定めて! 矢の深さや位置で呼吸の深さや集中力を測れますよ おやつは手つくりお汁粉。 才能。ですね。

 

前の記事

イナナ足湯