inana Project #3: 外出機能訓練・江戸東京博物館編 大成功♪

江戸東京博物館にて。☆外出機能訓練・江戸東京博物館編☆
日時:2013年2月

東京港区にお住まいの方々に是非、ここお江戸東京の歴史を今一度でお勉強して頂きたく、この外出機能訓練ツアーを企画いたしました。
皆様お一人お一人がご参加できるよう、4回ほどにわけ行ってまいりました。
会場は広く、興味有るもの、懐かしいもの、体験できるものとたくさん楽しめる所でした。
もう一度行きたい。企画展へも参加したかったなどと積極的なご意見も頂戴しました。特別追加企画は来月3月に予定しております。
会場内は意外と寒く、コートは手放せませんでしたが、歩いた後はお汁粉で糖分補給。この瞬間、満足笑顔がピークになります♪
大正ゾーンもあり、円タクやリンタク、人力車も試乗可能でした。
子供時代のかすかな記憶が甦り、ご家族のお話、ファッション、食べ物にいたるまで、皆さん優しい笑顔でお話してくださいました。
青春を思い出すイナナでの企画ツアー。これからも続けていきます!
ご参加者には安全と安泰を。ご家族には安心を。
少人数でしか出来ない企画を!
Try inana!!

以下のお写真でもお楽しみ下さい。

江戸の町 神輿 昔のタクシー。 COOL! カップル成立!
お姫用。懐かしい?!! ゴージャスな円タク。 甲冑 火消組 芝居小屋