無料体験ツアーPart2:アクロバットポールダンス大成功の巻き

アクロバットポールダンス!☆無料体験ツアーのご案内 Part 2のご報告☆
タイトル:アクロバットポールダンス編
日  時:9月26日(月)
参加数:8名

今回、「ポールダンス?」と言うお声が多い中、多くのゲストの方々にご参加していただけたこと大変感謝しております。
参加されたゲストの皆様にとっては初のポールダンス見学体験のようでした。
ダンサーはイナナ看護師でもある増田。
また今回、某国立大学の博士でもあるアメリカ人のジョシュアさんも、ボランティアとして参加していただきました。
イナナスペシャルライティングの元、リズミカルな音楽で踊る彼等。お見事でしたっ。
ショー終了後には、予想以上な大きな拍手!
皆様に楽しんでいただけたようでスタッフ一同感激です。

午前中には墨絵も楽しんでいただきました。
また今回、参加された女性からお琴のハプニング披露も。
聴覚・視覚と刺激された一日になった事と思います。
みなさんの集中力・才能には驚かされました。
墨絵の作品も壁に展示しております。

イベント内容はどうぞ、以下のお写真でお楽しみ下さい。
 

腕力あります。 ボランティアによるダンス。 ショー後の団欒。 皆さん笑顔がステキです。 体験者様によるお琴演奏。
午前中、墨絵に挑戦していただきました。 最後にお名前を入れて・・・完成です。 迷わず描きます。 満足な笑み。 テーマ:竹。個性ある作品が完成しました。次回のテーマは何にしましょう。