Pole Danceとたこ焼き

今日も元気にエイエイオー!☆POLE ショー&たこ焼き☆
日時:2013年1月11日(金)
人数:9名

この日のイナナは元気オーラで一杯!。参加者は9名。
午前中は頭の体操。クイズ形式で一人一人、積極的にお答えいただきました。
午後はイナナ看護士によるポールダンスショー。久しぶりの
開催にスタッフも楽しみにしておりました。
ポールダンスと言ってもなかなかイメージが湧かない・分からないと言うことで、今回はポールダンスの見所・楽しみ方・難しさ・テクニック方法も含め、ショーの前に説明してもらいました。「へぇー」、「ホー」、「見事ね」と感心の声。
いざ2分ほどのショーが始まると、皆さん真剣な眼差しで見ていました。
後半は歓声と拍手で盛り上がり、ユニークで新しい刺激を投げかけることが出来ました。ショー終了後、ご利用者さんと一緒にストレッチやポージングの練習を実施。
ご自身の魅せかたのポイント。この緊張感、気に入って頂けると嬉しい限りです。
ショーの後、ひと休憩し、スタッフが中心になってのたこ焼き作りへ。
前日からシュミレーションし、用意は完璧。
材料はたこ焼き粉・生卵・紅しょうが・揚げ玉・たこ・青海苔・えび・鰹節。
店を出せるぐらい美味でした!
スタッフとまたお仲間と、湧きあいあいにお喋りしながら、約10個ほど召し上がる方がほとんど。食べれることって元気の秘訣ですね。とっても大事で嬉しい事です。
美味しい時間、ご馳走様でした!

以下のお写真でもお楽しみ下さい。

  POLE DNACE SHOW スタート!  ストレッチ  決めポーズ!  技!  イナナ代表ダンサー♪

書初めアート

たこ焼き屋さんに変身! 旨い! もうすぐできあがり♪ たこ焼き出来上がり!